人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日はカップ麺

先日、やっと日本から持参したPS2をネットに繋げる事ができたので、
今朝は久々に日本でやっていたネトゲをやりました。(FF11)
中国にまで来てやるなって言われそーですがw 楽しいからいいのデス。

昼過ぎにログアウトして、前に買っておいたカップ焼きそばを食べることに。
休日はカップ麺_a0052396_1934357.jpg

日本でもおなじみのUFOです。今日は鉄板焼肉風味にしてみました。
まんま、焼肉のタレみたいな味ですな。まぁ普通のカップ焼きそばでした。

メシ食った後はバスで街の中心に行ってブラブラ。今日はこっちに来てから
一番の寒さで、外を歩いてるとかなり冷え込みます。
前に、真冬の寒さが楽しみとか書きましたが、やっぱりきつそ・・・
あんまり洋服持って来てないから色々と買い込まないとなぁ。
街の中心の勝利広場ら辺はこんな感じです。かなり都会。
休日はカップ麺_a0052396_19544244.jpg


この下は、かな~り広い地下街が広がってます。地下3階まであるのかな?
広すぎて迷子になれますね。今度探検してみよっと。

夕方までブラブラした後、またバスで帰宅。
途中でメシでも食おうかと思ったけど、なぜかCitibankのカードで現金が
引き出せず、ちょっと貧乏なのでまたカップ麺で済ませました・・・
昼夜カップ麺とは、日本で1人暮らししてた時と変わらないな~。
Citibankに問い合わせてみたら、口座におかしいところは無いとの事。
何でおろせないんだろ・・・困った困った。

by jian-4 | 2005-11-13 20:09 | 大連生活:街
<< フロ 観光第二段 >>