人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猪骨拉面

ウチの周りは食事をするところが少なくて本当に困ります。
20時半頃まで残業した後、ご飯を食べようと思ってもどこも21時閉店だしー。
今日は街中までタクシーで行く気もしなかったので、スーパーでカップ麺でも買えばいいや。
で、日本でもお馴染みの出前一丁があったので「日本猪骨拉面」味を購入。
猪骨拉面_a0052396_23455174.jpg

猪ってのは豚の事なのでトンコツですね。最初知らなくて、イノシシかと思いましたが。
ラーメンは味噌が好きなんですが、味噌のカップ麺って無いんですよね~。
中国製のは辛いのばっかだし。まぁ豚骨ならいいか。
と、思ったけど家に帰り食べてみたら全然豚骨じゃないよ!
うーん、なんて言うんだろ。日本のスーパーで安売りしてる、聞いた事ないメーカーの
少し大きめのカップ麺って感じかな。とにかく美味しくなかったですね。
あー、日本のラ王とか具多とか食べたくなってきたな~。


そういえば、大晦日のPRIDEに出場する金子賢の対戦相手が決まりましたね。
金子賢対戦相手決定
"クレイジーホース”ベネットとやるみたいですね。この人の試合は五味と戦った試合しか
見た事ないけど(その時は1Rで負け)その後は武士道で勝ってるみたいですね。
どんな試合になるのかちょっと楽しみだ。スタンディングで殴り合い希望。

もう1つスポーツネタ。
R・マドリー入りが噂されてたR・キーンのセルティック移籍が決まったようですね。
ユナイテッドを電撃退団してから、ヴィオラやマドリー移籍の噂がありましたが、
本人もセルティックでプレイしてみたいって言ってたみたいですし、アイルランドに
戻る事にしたんですね。 キーンはユナイテッドで引退すると思ってたのにな・・・

by jian-4 | 2005-12-15 23:18
<< CL決勝T -8℃ >>