人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔った

今日は日本から上司が来てるので、会議とかでちと忙しかった。
夜はちょっと残業した後、食事に合流。
星海広場から中山路を和平広場に行ったところにある「太太好粥」です。
酔った_a0052396_2153731.jpg

自分は初めて行きますが、結構有名なお店らしいですね。本かネットで見た事あるな。
色々ご馳走になって、疲れてるので帰ろうかと思ったけど、上司のM本さんに
誘われたので数人で2次会突入。
年末に小龍と行ってボトルキープしておいた焼酎BAR「華府壱号」へGO!
酔った_a0052396_2212113.jpg
焼酎を片手に仕事の事やら中国の生活の事とか話してたらいつの間にか0時半。
アイヤ~、もうこんな時間かい。
まだ月曜だし、はやく寝よ寝よ。
久しぶりに、こーゆー飲み方したな。
こっちは「カンペ~イ」でイッキばっかだしね。
やっぱ酒は自分のペースで飲むのに限るね。イッキとかアフォかと。
帰宅後、結構酔ってる中タイピングして就寝。晩安~。

by jian-4 | 2006-01-23 22:58
<< ほりえもーん 焼肉くいすぎ >>