人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨男

日曜夜、花火爆竹がうるさい中、早めに就寝。
深夜3時半(大連時間)に起きてイタリアダービーを生観戦するのだ!
イタリアダービーってのは、サッカーのイタリアリーグ、セリエAでユヴェントスと
インテルってチームが戦う試合の事デス。今年は優勝争いが絡んでるから重要。
現在首位のユーヴェは2位インテルに9ポイント差。この直接対決で勝てば12差。
トドメをさせるね。もし負けたら6差に縮まってしまう。そんな試合なんて生で見たい!
目覚ましをセットして、なんとか3時半に起床。いつもサッカー中継をやってる
CATVの5チャンを点けてみる。おろ?やってない。27チャンかな。あれ?
36だな。そうだ、36に違いない・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

やってねぇぇぇぇぇぇぇ。せっかく3時半に起きたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでこんな大事な試合を生放送しないのさ! で、また寝ましたとさ。
朝、すぐにネットで結果みたらユーヴェ勝利だったから良しとしますか。
これでスクデットは決まったようなもんだね。次はビッグイヤーだ。

今日から1ヵ月半の間、I川さんが長期出張で大連に。
ウチの会社の人間が来ると天気が崩れるのは今回も同じで、久々の雨。
I川さんは雨男って事で。夜は先々週にも行ったオリンピック広場の北京東来順へ。
ここは火鍋と北京ダックが同時に食べられるからイイね。

by jian-4 | 2006-02-13 23:56
<< バレンタイン また花火 >>