人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

昨晩、FF11の集まりで以前挑戦してあとちょっとのところで敗れたアルテマへ
再挑戦してきました。前回の敗北を糧に構成をちょっと変更。
・ナナ白赤詩召(ナイトはサポ忍)
・忍戦狩狩詩白
・黒黒黒黒シ
の17人。自分は今回も狩人で出撃。
みんな突入前にオポ昏睡でTPためて開幕スピ作戦です。

2回目なので、前半はかなーり順調に削り。誰もが「こりゃ楽勝じゃない?」と
思ったところに強烈な範囲攻撃アーマーバスターでバタバタと数人が死亡。
早いとこアーマーバスターモードを乗り切らなければと、連続魔スタン(通称クマスタン)で
動きを止めたところに2hアビ全開で削る削る。
残り2割くらいになると今度はシタデルモード。誰か1人が引き寄せで犠牲になりつつ
死亡→蘇生を繰り返し、やばい時は召喚獣をぶつけ時間稼ぎ。
そして戦闘開始から45分が経過したあたりでみんな最後の力を振り絞りついに討伐!
リベンジ達成。わ~い。

強敵にみんなで作戦を練って挑む。これこそオンラインゲームの醍醐味ね。

by jian-4 | 2006-02-15 22:45
<< ∩(・∀・)∩ モウ オテアケ... バレンタイン >>