La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
お菓子 販売/取寄/店
from お菓子 スイーツ 販売ショップ
デカロン 無料オンライン..
from 無料 オンライン ゲーム デ..
ライブチャットランキング
from ライブチャットランキング
衝撃の一言!○○○○○○○!
from ショップチャンネルR
明暗のボランチ対決!
from サッカー選手とサッカー用品を..
明暗のボランチ対決!
from サッカー選手とサッカー用品を..
全社員の携帯電話の基本料..
from 劇的!41の経費削減術
タイピングゲーム
from タイピングゲーム
吹き替え
from 声優☆マニア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

点滴

仕事中は全然問題なかったけど、家に帰ってからなんだかすごい寒気が。
体の節々も痛くなってきて、しまいにはタイピングも辛く。
夜にFFの集まりに参加する予定だったけど、こんな状態では出来ないのでキャンセル。
日本から持ってきた風邪薬を飲んで寝る事に。
しかし、寒すぎて眠れない。買ったけど今まで使った事がなかった毛布も掛け、
それでも寒いからウインドブレーカーみたいなのを着込む。しかし寒い。
こりゃちょいマズイと思い、ワンチャンに病院へ連れて行ってもらおうと電話。
星海公園の側にある大きな病院へ。この時点で歩くのも辛い。
病院で体温を測ると39度。意識はハッキリしてるけど体が動かない。
しまいには手足が完全に動かなくなって立てなくなった。こんなのは初めてだ。
ベッドに乗せてもらって、鼻チューブと点滴。点滴の注射がクソ痛かった。
しばらくすると、手足に感覚が戻ってきた。あー、よかった。
そのまま2時間くらい点滴して、採血して、ケツに何かを注射。
このケツに打った注射が痛いなんてもんじゃなかった。注射がますます嫌いになったよ。
深夜1時くらいに点滴が終了。熱も少し下がって38度6分。何とか自分で歩ける。
どうやら峠は越えたようなので家に帰って就寝。

カメラがあったので、初点滴の写真を撮ってもらった。
ボカシを入れてるけど、目が完全に死んでるw
a0052396_12204727.jpg

[PR]

by jian-4 | 2006-02-17 23:59
<< 療養 ∩(・∀・)∩ モウ オテアケ... >>