人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23人発表

とりあえず、レッジーナに勝利してJuventusが2年連続、29回目のスクデットを獲得。
23人発表_a0052396_227198.jpg

イタリア各紙はB降格が濃厚と報じてますが、みんなどんな思いで喜んでるのかな~。
Juventus解体って噂も出てるし、どうなってしまうんでしょうかねぇ。
ワールドカップもすぐだってのに。

ワールドカップと言えば、今日は日本代表のメンバー発表でしたね。
仕事中に気になってちょこちょこ速報を見てましたが(ぉぃ まさか久保が外れるとは。
柳沢は怪我してるし、いらないと思うんだけどなぁ。松井入れて欲しかった。
今回は各国サプライズな選出が目立ちましたね。イングランドのウォルコット、
フランスのリベリなどなど。選ばれる人がいる一方、予想外に選ばれない人もいますが。
あとはイタリア、ブラジル、アルゼンチンのメンバーが気になりますね。

しかし、時が経つのは早いな。日韓ワールドカップから4年かぁ。
あの1ヶ月は色々な会場を飛び回って試合を見てたので本当にハードな1ヶ月だった。
でもすごい楽しかった。その時の話は今度ネタが切れた時に書こっと。

by jian-4 | 2006-05-15 21:38
<< 店員多すぎ お茶漬けパスタ >>