人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スッパおいしい

仕事帰りにマンションの下にあるコンビニへ寄って店内を見ていると、
とある商品に目が留まりました。店内で写真撮るのも恥ずかしいので購入。
スッパおいしい_a0052396_2312304.jpg


牛つく? せいかのあし? スッパおいしい?

スッパおいしいは、多分「すっぱい」じゃなくて「スーパー」おいしいだと思いますが、
「牛つく」「せいかのあし」はなんだかさっぱりわかりませんね・・・
今日はお腹いっぱいなので、今度食べてみよーと思います。


「牛つく」を見て「サカつく」を思い出し、サッカーゲームがやりたくなったので日本から
持ってきたウイイレ9やってから寝るか。もちろん使用チームはユーヴェです。
今シーズン、ユーヴェは絶好調でうれしいですね~。
前節はヴィオラがミラン撃破してくれたので5ポイント差!このまま独走だ。
しかしヴィオラも調子いいですね。このペースだとトニは何点とるのやら。

by jian-4 | 2005-11-22 23:04 | 大連生活:食
<< 洗浴 ネタ切れ >>