人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tasty

今日から1/3まで休みだ~。
昼は会社の人に、日本の食品を輸入している問屋へ連れて行ってもらい、納豆を大量に
仕入れてきました。スーパーで買うよりもかなり安く買えたのでうれしい限り。
これで納豆パンも出来るー。

午後はやる事も無く暇だったので小龍と一緒にブラブラ買い物。
「Blood+」「鋼の錬金術師劇場版」「OVA版ブラックジャック」のDVDを購入。
Blood+って、日本で今放送中なんですが、誰かが録画したのをDVDにして売ってます。
1枚に3話入ってて、今3枚目まで売ってますね~。月末に発売するのかな。
10月に放送していた4話までは日本で見てて、続きが気になったので日本に置いてきた
HDDレコーダに1年分録画予約してきたんだけど必要なかったなw

スタバでお茶した後、大連商場ってデパートに入ってる「Tasty」ってパン屋さんのパンが
美味しそうだったので明日の昼ご飯用に買って帰りました。
ここは人気があるらしく、狭い店内にかなりのお客さんがいましたね。
ケーキも売っていて、美味しそうだったから買い。(男2人で恥ずかしかったが)
1個10元(150円)。 最近妙に甘い物が食べたくなるんだよな~。
Tasty_a0052396_0122273.jpg

ただでさえ、食事の量が多く太り気味だってのに甘い物まで食べてたら・・・デブまっしぐら

by jian-4 | 2005-12-30 23:35
<< ァカブミー賞 仕事納め >>