人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回もハズレ

昨日の朝は日本にいたんだよな~、なんか信じられん。滞在36時間くらいだったし。
来週、ビザ更新の為に10日間くらい帰国するのでその時はもっとゆっくりしよっと。
ってな訳で、いつも通りの平凡な生活に戻りました。

火曜日はFF11のリンバスの集まりの日。今日は人数も多いのでアルテマ戦!
今回は狩人4人体制。火力アップに期待です。
突入開始直前にウチが一瞬停電になるアクシデントもあったけど、なんとか復帰。
戦闘が始まり、前半はかなーり順調に削る削る。しかし、やはり問題は後半。
今回はシタデルモードに入ったところでアーマーバスターも連発してきやがる。
1発喰らって即死>リレイズで起き上がる>2発目のアーマーバスターでまた死亡。
みんな死亡と蘇生を繰り返しつつ、なんとか撃破。最後、もっといい方法はないのかな?
苦労して倒したのに今回も戦利品は微妙・・・ アルテマの胴はいつでるやら。

by jian-4 | 2006-04-11 23:37
<< 最後の晩餐 トンボ帰り >>