人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花見?

会社の人達に花見に誘われてたので、あまり乗り気では無いがしょうがなく参加。
ソフトウェアパークから旅順方面へ来るまで20分くらい走ったところにある
「龍王塘」だっけな。こんな名前の公園へ。ダムをせき止めて作った公園みたい。
花見?_a0052396_23213982.jpg

例年ならこの時期には桜が咲いてるみたいなんだけど、全く咲いてないw
しかも風がかなり強く、寒くてとても花見どころじゃないよ。花が無いから花見じゃないし。
それでも強行するらしく、色々風に飛ばされながら準備。
なんとか花見っぽい形にはなったけど(だから、花が無いから花見じゃないって!)、
寒くてビールとか飲んでられん。暖かいお茶かコーヒーが飲みたいよ。
他の人達は寒い中ビール、白酒を結構飲んでたな~。中国人恐るべし。
今までやってきた花見の中で、一番過酷な花見。いや、花見て無いから「花見ず」だな。

by jian-4 | 2006-04-15 23:21
<< クリア! ハンバーグ定食 >>