人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vida en Dalian

ダラダラ日記
by jian-4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月~水まとめて

2日間更新しなかったですが、体調を崩した訳とか行方不明になってた訳ではないので
ご心配なく。ただ書くネタが無かっただけですw
家⇒会社⇒家⇒寝る。こんな生活だったので、なーんも無いのですよ。
昨日は関連会社のお偉いさん(某大臣の兄上らしく似てた)がすんごいリムジンで
視察に来たりと、ちょっとしたイベントはあったんですけどね。
その時リムジンの写真撮りたかったけど、さすがに無理だったw
で、夜は寿司をご馳走になったりしたんですが、まぁ特筆すべき事もないので。

あぁ、久々に体重計乗ったら日本にいた頃より4㌔も太ってたわw テラヤバス
駐在仲間の小龍は8㌔も痩せて、アンガールズみたいになってるってのに。
どっちかと言うと、自分の方が苦労してると思うんですけどね・・なぜ太るんだろ。

ってな感じで、今週~来週末はな~んもネタがなさそうなので、更新しない日もあるかな。
誰かネタをくれ。○○バトンとかこねーかなw

by jian-4 | 2006-06-07 23:59
<< 冷やし中華ありマス ぐうたら >>